ニュース・支部情報

ニュース

更新 2020年9月11日
9/7(月)2020年度・第4回運営会議が開催されました

2020年度第4回運営会議が、9月7日(月)18時30分より、学園大宮西校地研修センターにおいて開催されました。 出席者は18名、欠席者は7名でした。

内山会長の挨拶に続いて審議事項に移りました。

内山会長より資料に基づき継続審議になっていた、コロナ禍での学園への支援について、慎重審議の結果、過半数の賛成により大阪工業大学並びに常翔学園中学校・高等学校に対し『コロナ対策学生・生徒支援募金』として拠出し、各学校で有効に活用していただくことが承認されました。

北川青年部長からは異業種交流会等の行事に参加された方の情報を蓄積して今後の校友会活動に活用できるよう【参加者閲覧システム】導入についての提案があり、審議の結果、青年部だけでなく別途委員会等を編成し検討していくことを確認し継続審議としました。

次に平岡総務部長より2020年度会計予算補正(案)について資料に基づき説明があり、審議の結果、資料等一部修正し次回、最終審議にかけることを確認しました。
続いて、資料に基づき経費削減並びに事務局職員の業務軽減に対し、ネットバンキングの導入等の提案があり審議の結果承認されました。

報告事項では、一般経過報告、校友タイムス発行、総務部会開催について事務局長、各部長から報告がありこれを了承しました。
最後に内山会長から理事長との面談について報告があり、これを了承し閉会しました。

広報渉外部長 板倉国雄
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報