ニュース・支部情報

ニュース

更新 2022年5月30日
常翔学園校友会会長退任にあたって

 2012年に当時の大阪工業大学学園校友会会長に着任し、以来5期10年の長きにわたりその任を務めさせていただきました。学園校友会の今後益々の発展のため執行体制が硬直化しないよう、後進の方々に更なる活躍と発展を委ね、このたび会長職を退任いたしました。10年間といえば大変長いようですが、私にとってはあっという間に過ぎていきました。この間に賜りました関係各位の皆様方のご厚情、ご理解や並々ならぬご協力に御礼と感謝の意は言い表せられません。お一人おひとりに御礼を申し上げるべきでありますが、この場にて謝辞を申し上げます。
 私、会長という重責の中、学園校友会の名称変更を始め、いくつかの改革を実践いたしましたが、皆様方の一体となってやり抜こうとのお気持ちに支えられ、大過なく無事に任務を遂行することができました。ここに深く深く感謝の気持ちをお伝えし、厚く御礼申し上げます。
 新たに学園校友会会長に溝口浩氏が選出され、この5月より新体制で船出しました。常翔学園創立100周年を期に、学園共々学園校友会の更なる隆盛を祈念申し上げ退任の挨拶といたします。誠にありがとうございました。

2022年5月
拝 内山喬之
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報