ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成30年5月21日
6/30(土)「東大阪支部総会」等のご案内
常翔学園校友会の皆様へ
常翔学園校友会東大阪支部
支部長 林 田 英 徳

第10回常翔学園校友会東大阪支部総会・懇親会
開催について(ご案内)

新緑の候、ますますご清祥のこととお喜び申し上げます。
 この度東大阪市に在住、在職の方々の常翔学園卒業生の交流の場として、
下記のとおり東大阪支部総会・懇親会を開催します。
 今回は第10回の記念開催にあたり東大阪市長野田義和様のご臨席もお願いしています。
講話は、本学園の卒業生で落語家として活躍中の天神亭岩塩様による落語を、
又、恒例のイベントでは、ジャズ・ラテン・ポップス・オリジナルを中心にご活躍の
Ono Akiさんによるライブショーで盛り上げたいと企画しています。
是非ともご出席いただき、交流を深めてくださるようご案内申し上げます。
又、東大阪支部では「支部事業」、「支部たより」機関誌の発行等、
東大阪支部独自の活動をしております。
なお、今回、本支部総会・懇親会に初参加の方には参加費が半額となりますので、
今年卒業された新社会人の方もご参加をお待ちします。



【日時】
平成30年6月30日(土)
午後6時(開会) (午後5時30分から受付開始)

【場所】
ベルクラシック大阪 (3Fグレース)
東大阪市新喜多2-1-29(永和駅下車徒歩約10分)
TEL 06-6788-1200

【次第】
総会
講演
懇親会

【参加費】
7,000円(年会費を含め当日受付で徴収します)。
初参加の方は年会費を含め3,000円となります。

――――――――――――――――――――――――――――――
――――――――――――――――――――――――――――――

東大阪支部への入会又は継続、紹介について(ご案内)

 東大阪支部では表記ご案内のとおり、
「東大阪支部総会・懇親会」、「支部事業」、「支部たより」の機関誌の発行等、
東大阪支部独自の活動をしております。

 これまで支部事業では、常翔学園関連大学への訪問、
「近鉄花園ラグビー場」でのラグビー観戦と応援、
各種施設の見学会等に取り組んでいます。

 総会にご欠席の方も是非、東大阪支部へのご入会
又はご継続くださいますようご案内させていただきます。

 年会費は500円です。


会員データの記載について(依頼)

学園校友会本部では、支部と連携を図り卒業生の会員データの整備を行っています。
お手数ですが、返信用ハガキにお名前等をご記入のうえご返送をお願いします。
なお、個人情報の取り扱いには管理徹底を図りますので、ご理解・ご協力の程よろしくお願いします。

…………………………………………………………………………………………

お手元にご案内の封書が届いている方は、返信用はがきの「総会・懇親会の出欠確認」の所定の欄に丸印を記載して6月8日(金)までに返送して下さい。
その折には会員データのご確認をお願いします。訂正等ある場合は「取り消し線」で取り消しの上、空白部及び「(ご意見欄等)」に記載をお願いします。
又、登録会員に継続入会の方は、同封の振込用紙に記載の上、もよりの郵便局でお手続きをお願いします。
ご案内の封書が届いていない方は下記連絡先までご連絡をお願いします。
後日、ご案内の封書を送付させていただきます。

連絡先:常翔学園校友会東大阪支部
事務局 (大槻)  TEL:090-2356-8177
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報