イベントのご案内

報告

2017年10月7日
10/7(土)六甲支部総会懇親会に参加しました

平成29年度 常翔学園校友会 六甲支部総会・懇親会に参加いたしました。
会場は、神戸商工貿易センタービル24階「ステラコート」。
来賓のご入場の後、アトラクションがあり、ギタリストの居倉健さんの演奏を楽しみました。
CMソングなども手掛けられており、ウクレレとギターが融合した“ギタレレ”の演奏でオリジナル曲や、懐かしの曲を聴かせて頂きました。
村上榮一六甲支部長から挨拶と大阪工業大学、摂南大学それぞれの名称に関する歴史紹介があり、来賓として摂南大学 八木紀一郎学長、常勝学園校友会 神戸川昌司組織部長の挨拶。
祝辞と摂南大学で開催されている摂大祭と、近々に開催される大宮キャンパスでの城北祭、枚方キャンパスでの北山祭、また梅田キャンパスで開催される第一回茶屋町祭などの紹介と、ホームカミングデーへの参加を募られていました。
その後、乾杯で歓談が始まり、時間が経つことを忘れるひと時。
小松孝洋事業部長の楽しいトークを交えながらのビンゴゲームは、場の盛り上がりが最高でした。
会場からの眺望がすばらしく、麻耶、六甲の山並みと、夜景が楽しめました。
お声掛け頂いた諸先輩方、また本部青年部活動の発表の機会を頂きましたこと、心から御礼申し上げます。 ありがとうございました。
今後の、六甲支部のご発展と皆様のご多幸をお祈りいたします。
青年部幹事 西野新冶

ギャラリー


お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com