ニュース・支部情報

ニュース

更新 2022年4月21日
4/18(月)2022年度・第1回運営会議が開催されました

2022年度第1回運営会議が、4月18日(月)18時30分より、学園大宮西校地研修センターにおいて開催されました。 出席者は16名、欠席者は9名でした。

内山会長の挨拶の後、審議事項に移りました。

平岡総務部長より、2021年度会計決算、2022年度会計予算(案)、支部援助金内規の改正について提案説明され、審議の結果、ともに承認されました。

続いて、平岡総務部長より、理事会ついて、対面・オンライン併用とするハイブリッド方式での開催とし、懇親会については実施しない旨を提案されました。万一、まん延防止等重点措置または緊急事態宣言が適応された場合はオンライン形式のみに変更することの確認を行い、審議の結果承認されました。議事日程および資料についても承認されました。

次に、平岡総務部長より、会員からの個人情報データ請求の対応方法、学園創立100周年記念募金について提案があり、これを承認しました。

次に、中田事業部長より2022年度全国支部交歓会について、現時点では開催できるものと判断し、緊急事態宣言やまん延防止等重点措置が発令されれば中止する方針を提案されました。審議の結果、新型コロナウイルスの感染防止対策を盛り込み、キャンセル期日なども含め、支部への案内内容は次回の運営会議で最終決定することを確認し承認されました。

続いて報告事項に移り、辻井事務局長から一般経過報告について、中田事業部長から全国支部交歓会協議会と事業部会の開催内容について、板倉広報渉外部長から広報渉外部会の開催内容と学生・生徒振興支援金の2021年度の支出確定について、平岡総務部長から総務部会の開催内容の報告があり、了承しました。

最後に、北川青年部長から青年部幹事会の開催と5月に開催予定の異業種交流会について説明され、すべての議案を終了し、閉会となりました。

広報渉外部長 板倉国雄
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報