ニュース・支部情報

ニュース

更新 2021年9月9日
9/6(月)2021年度・第5回運営会議が開催されました

2021年度第5回運営会議が、9月6日(月)18時30分より、学園大宮西校地本部棟において開催されました。出席者は16名、欠席者は9名でした。

内山会長の挨拶に続いて審議事項に移りました。

中田事業部長より『常翔校友の日2021』(全国支部交歓会のオンライン代替行事)について進捗状況、ブログラムの一部変更、現在の参加申込者数の説明、各支部からの協力状況について提案がありました。また、さらに参加者を募るため、YouTube動画の拡散の依頼があり、審議の結果、承認されました。

続いて、北川青年部長より『参加者閲覧システム』について説明があり、実際の操作画面を映しながらのプレゼンテーションを行いました。諸々の意見について調整し、まずは運用を開始することが提案され、承認されました。

次に報告事項に移り、辻井事務局長から一般経過報告について、中田事業部長から事業部会の開催とその内容について、髙野組織部長から組織部会の開催内容として活動停滞支部へのお伺い書の送付内容について、北川青年部長から青年部幹事会について、それぞれ報告がありました。

以上をもって、すべての議案を終了し閉会となりました。

この記事をご覧の皆様も『常翔校友の日2021』のYouTube公式チャンネル登録と当日のご参加申し込み(ZOOMにて開催)を宜しくお願いします。

広報渉外部長 板倉国雄
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報