ニュース・支部情報

ニュース

更新 2021年8月5日
8/2(月)2021年度・第4回運営会議が開催されました

2021年度第4回運営会議が、8月2日(月)18時30分より、学園大宮西校地本部棟において開催されました。出席者は15名、欠席者は10名でした。

内山会長の挨拶に続いて審議事項に移りました。

中田事業部長より『常翔校友の日2021』(全国支部交歓会のオンライン代替行事)について内容、進行スケジュール、取材対象と方法、各支部への協力依頼、予算等について提案がありました。さらに、ホームページに特設サイトを立ち上げ、参加者を募ることを提案され審議の結果、承認されました。

続いて、平岡総務部長より祝日変更による10月度の運営会議の日程変更について、提案があり、了承されました。

その他の審議では、呉宮事業副部長から『2021年度大淀会ゴルフコンペ』について開催の可否の最終確認について提案があり、審議の結果、今年度の中止が承認されました。

次に報告事項に移り、辻井事務局長から一般経過報告について、中田事業部長からは事業部会の開催とその内容について、板倉広報渉外部長より広報渉外部会の開催とその内容について、それぞれ報告がありました。北川青年部長からは青年部幹事会についての報告に続いて、『参加者閲覧システム』の開発が概ね完成し、参加者閲覧システム導入検討委員会をオンラインで開催しシステムの説明と実際の運用画面を公表して意見を伺いたい旨提案され、これを了承しました。

これで、すべての議案を終了し閉会となりました。

広報渉外部長 板倉国雄
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報