ニュース・支部情報

ニュース

更新 2014年6月11日
5/24(土)平成26年度・理事会が開催されました

平成26年度・理事会が、5月24日(土)12時30分より、大宮西校地本部棟において開催されました。出席者は代理出席13名を含め、計92名でした。
報告事項として、「平成26年度総会・全国支部交歓会について」、「支部活性化のためのアイデアコンペについて」等の報告がありました。
審議事項の「新役員の選出について」では、まず95名の新理事が全会一致で承認されました。次に内山会長から役員候補者選考委員会の事前設置と委員選出方法についての説明、役員候補者選考委員会の北條委員長から、選考経緯と結果について説明があり、内山会長と3名の監事が全会一致で承認されました。続いて副会長、顧問、相談役および参与、出納長、事務局長についても全会一致で承認されました。内山会長の再任挨拶の後、内山会長から各部長が指名されました。役員構成については、ホームページの「役員名簿」をご覧ください。
他に審議事項としては、「平成26年度運営方針(案)について」、「平成26年度会計予算(案)について」等も審議され、いずれも全会一致で承認されました。
審議終了後、北條副会長が司会を担当し、意見交換会が開催されました。「支部活性化について」各支部から取組事例の紹介などがありました。
理事会終了後、懇親会が開催されました。懇親会の中で、「支部活性化のためのアイデアコンペ」最優秀賞の東播支部と特別賞の愛知県支部が表彰されました。
                           

広報渉外部長 宇井 徹雄
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報