ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成23年7月8日
6/3(金)「広島備後支部総会」を開催しました

日 時:平成23年6月3日(金)
場 所:福山ニューキャッスルホテル 
参加会員31名
 総会では片山支部長の続投が承認された。
支部長からは、出席者の減少傾向に対し、若手会員の参画で組織更新を図り、支部活動の継続と参加者増を目指したい、との期待が述べられた。
 懇親会は、校友会の歌「さぁ、手を振ろう」がBGMで流れる会場へ移動し、若手会員?の岡崎氏の司会で始まった。
学園来賓の秋山広国大副学長から、常翔学園グループ三大学の進学状況について、学園校友会・中野出納長からは校友会活動状況についてお話があった。
 服部監査役の乾杯の発声で宴会がスタート、すきっ腹にビールが旨かった。
今年のアトラクションは、篠笛の演奏で、日本の歌や最近のヒット曲「君に恋してる」など、優しい音色で気分は和やかに。
その後も歓談の進む中、平成卒業生の紹介やゴルフコンペ参加の勧誘、校友会の歌「さあ、手を振ろう」の合唱、お楽しみ福引では当選者に学園創立募金のカンパをお願いし協力いただいた。皆さんの好意に感謝、感謝。
盛りだくさんのプログラムをこなし、来年の参加者増を願いながら、最後は葉名副支部長の一本締めで散会となった。
秋には、年寄組と若手組の合同検討会を実施予定である。         

伊藤 倫彦(工大AS44年卒)
片山支部長の挨拶

ギャラリー

お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報