イベントのご案内

報告

平成29年10月27日
10/27(土)府窓会支部総会懇親会に参加しました

平成29年10月27日(金) 府窓会 総会懇親会がシティープラザ大阪で開催されました。
今回は、創立80周年記念という節目の年でもあり多くの方々が参加されました。
府窓会 加藤芳徳会長、常翔学園コミュニケーションフェロー 長谷川昌弘先生、竹内廣行
大阪府副知事、名誉会員で大山明彦府議会議員など、ご来賓の方々の挨拶があり、
先輩方が建学の精神に基づき築き上げた大きな実績の紹介、それを引き継ぐ後輩への
期待などが述べられていました。
先日の台風21号による被害が各地で発生しましたが、被害を予測した対策や、対応など
都市整備に皆さんが一丸となって対応されていることを感じました。
また、大阪府職員から東北や熊本などへの被災地応援に行かれており、工大卒の方々が
最も多く行かれているとの紹介があり、誇りに思いました。
学園校友会 内山喬之会長の乾杯のご発声があり、歓談タイムが始まりました。
今年は4名の新規加入があり、自己紹介をされました。 今後のご活躍を祈念しております。
お楽しみ抽選会では、府窓会青年部 岡野崇史部長の司会進行のもと、皆さん一喜一憂。
大盛況のうちに、中締めとなり、府窓会 吉田光弘副会長の万歳三唱でお開きとなりました。

ギャラリー


お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com