ニュース・支部情報

ニュース

更新 2023年12月7日
12/4(月)2023年度・第9回運営会議が開催されました

2023年度第9回運営会議が、12月4日(月)18時30分より、学園大宮西校地本部棟において開催されました。 出席者は17名、欠席者は7名でした。

溝口会長の挨拶では、関東支部のオンラインミーティングに参加され、世界の情勢について講演を聞いたことに触れられ、このような有意義な取り組みは今後本会でも運用できれば良いとの展望を話され審議に移りました。

溝口会長から2024年度の運営方針ならびにその予算編成方針について資料に基づき、その考え方を提案説明され、次回以降の運営会議で継続審議となりました。

芝本事業部長からは、全国支部交歓会の報告を兼ね、次回以降の検討材料として、良かった点、改善点などの説明と参加役員へのヒアリングがなされました。そのなかで、事情があり出席されてない支部へのフォロー、出席者名簿があったことへの喜びの声、交流することができる環境整備についての課題があげられ、次回の全国支部交歓会に反映することで、審議の結果、承認されました。

平岡総務部長から来年度の本部行事予定案について、資料に基づき提案があり、これについても承認され、すべての審議を終えました。

次に報告事項に移り、一般経過報告と三朝町への災害見舞金執行結果について辻井事務局長から、谷川青年副部長から青年部幹事会の開催にかかる協議内容ついて報告がありました。

以上、全ての報告事項について了承され、閉会となりました。

広報渉外部長 板倉国雄
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報