ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成26年12月11日
11/14(土)「尼崎支部総会」を開催しました

~これぞ尼崎パワー!「青春時代」を全員で熱唱!~

 今年も都ホテルニューアルカイックにおいて、尼崎支部の総会・懇親会を開催しました。総会では、鐘ヶ江支部長を再選し、新役員2名を迎え平成26年度の新体制をスタートしました。
 続く懇親会は、「日本で一番忙しい支部長の鐘ヶ江です。」の挨拶で始まりました。
来賓の今井光規摂南大学学長に学園の近況をお話しいただき、校友会本部から平岡総務副部長の挨拶、続けて高田川西支部長の乾杯の発声でショータイムが始まりました。
今年は、尼崎を拠点に(わらべ唄ロック歌手)として活動されている衣川亮輔(きぬがわ りょうすけ)さんと岡花美樹(おかはな みき)さんによるライブコンサートをバックに、1年ぶりの再会を喜び、酒を酌み交わす姿!、笑顔笑顔!の校友たち。コンサートの終盤には、森田公一氏の「青春時代」をみんなで熱唱しました。続けて、尼崎名物の各学科別記念撮影、各校歌の斉唱を行い、最後に校友会歌「さあ、手を振ろう」は、全員がステージに集まり、衣川さんの生演奏による汗一杯の大合唱!となりました。
 最後に尼崎市たちばな会原会長の万歳三唱で、全員参加の尼崎支部総会・懇親会は、今年も最高の盛り上がりで、来年の再会を約束して閉会しました。

坂元 武一郎(工大CS59卒)
総会風景 支部だよりを示して活動報告をしました

ギャラリー

お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報