ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成26年9月6日
6/28(土)「東大阪支部総会」を開催しました~その③~

6月28日(土)ベルクラシック大阪で「第6回東大阪支部総会・懇親会」をご来賓6名、会員72名総計78名のご参加のもと盛大に開催しました。
午後6時からの支部総会では、事業・会計の報告、新役員体制承認のあと、今回で辞任される宮本さん、更谷さんへの花束贈呈がありました。
講演では、『高齢社会の進む日本に遺言書の大切さを説く行政書士』をテーマに行政書士中越和雄事務所の所長中越和雄様から熱弁していただきました。
第2部の懇親会では、学校法人常翔学園コミュニケーション・フェロー久津輪敏郎様、大阪工業大学学園校友会副会長佐々木厚根様からご祝辞をいただき、笹谷副会長の乾杯により喉をうるおしました。
ご参加していただいた会員を代表して、平成25年度「生活衛生事業功労者(水道関係功労者)厚生労働大臣表彰」受賞されました片山隆文様、いつもご支援・ご協力をいただいています岡本至弘様、職域を代表してワールド・メタル㈱の松尾英志様から、それぞれご発言をいただきました。
又、今回初めてご参加された9名の方もご紹介させていただきました。
今回の懇親会のメインは、五月あやのさんによる歌とトークショー、持ち歌として東大阪の石切神社を題材とした楽曲「河内石切の町」等により皆さんと楽しい時間をすごしました。
今回も「賛助金」にご協力をいただき、32,500円が集まりました。
校友会の歌「さあ、手を振ろう」では、学園校友会青年部副部長前田誠治様 ,副部長面谷和範様のご指導のもと、今回もギターの伴奏により全員で大合奏。 
 「万歳三唱」は摂南大学校友会理事山口昌之様の発声で東大阪支部今後の発展を三唱しました。
最後は、林田副会長の閉会の辞により終了しました。

初参加の方々

ギャラリー

お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報