ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成25年7月23日
6/29(土)「東大阪支部総会」を開催しました

6月29日(土)ベルクラシック大阪で「第5回東大阪支部総会・懇親会」をご来賓9名、会員66名ご参加のもと盛大に開催しました。
 午後6時からの支部総会では、事業・会計の報告、新役員体制承認のあと、今回で辞任される田ノ畑さんへの花束贈呈がありました。
 講演では、昨年「ひがしんビジネス大賞2012」最優秀賞に輝きました日東工作所 更谷さんの「小型バンケル型ロータリーエンジンの開発秘話を聞く」と題して機材の前で熱弁をしていただきました。
 記念撮影では4~5列で、顔だけでも写るように撮影に苦労しました。
 第2部の懇親会では、タキシードで正装した白井事業部長司会のもと開始。

学校法人常翔学園・久禮理事、学園校友会・北條副会長からご挨拶をいただき、笹谷副会長の乾杯により喉をうるおしました。
 
懇親会のメインは、宝塚歌劇団出身「東千晃」さんの歌とトークショー。
 ピアノ演奏 藤井晴世さんと東千晃さんによる生ライブを楽しみました。
 その後、「賛助金」へのご支援をお願いし、46,000円が集まりました。
 校友会の歌「さあ、手を振ろう」では、学園校友会から参加の東野青年部長、前田幹事ご指導のもと、ピアノとギターの伴奏により全員で大合奏。
 「万歳三唱」は摂南大学校友会副会長・喜多村様、理事・佐藤様の発声で東大阪支部今後の発展を三唱しました。
 最後は、林田副会長の閉会の辞により終了しました。

総会記念撮影

ギャラリー

お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報