ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成24年12月26日
11/9(金)「尼崎支部総会」を開催しました

尼崎支部では、11月9日「51年目を迎え、ひとつになり、新しきスタート!!」を旗印に総会を開催し、新役員改選も満場一致で承認された。総会の終了後には、昨年に続き講演会を開催。テーマは、「大阪工業大学モノラボプロジェクト活動」他について、ものづくりセンター副センター長池田隆治先生から、ロボコンなどでの活躍について、動画などを交えて伺いました。
 続く懇親会では、本総会で再任された鐘ヶ江支部長と新役員が紹介され、51年目の「新しきスタート!!」について決意を新たにされた。続いて、初参加者の紹介や支部の各クラブ紹介が行われ、ボーリングクラブからは阪神6支部大会で優勝したことが、高らかに報告された。また恒例のゲーム大会では、テーブル対抗トランプ競技が行われ、参加者のボルテージも最高潮になり、勝者には「あの!メイドイン尼崎スウィーツ」が贈られた。
 その後、歓談も進み、恒例の尼崎支部名物卒業科別記念撮影、各卒業校別校歌斉唱、そして「さあ、手を振ろう」の大熱唱、ご来賓の万歳三唱の後、小竹相談役の感謝の辞により、盛会の中、お開きとなりました。

坂元 武一郎(工大C59卒)
摂南大学学長 今井光規先生を囲んでの記念撮影

ギャラリー

お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報