ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成24年6月28日
6/3(日)「淀川支部総会」を開催しました

場 所 総会:学園・大阪センター 懇親会:ラウンジ「翔」
ご来賓 学校法人常翔学園 佐藤理事・法人室長 
    学園校友会 内山会長・眞野組織部長 
    工大校友会 神戸川副会長

今回の淀川支部総会は、平成15年以来9年ぶりの開催であり、本部のサポートを受けながら、ほとんどが新役員という顔ぶれでの開催となった。総会では、まず菅支部長から淀川支部再開の経緯についての説明が行われた。続いて、内山学園校友会長よりお祝いの言葉と支部発展のアドバイスを頂いた後、学校法人常翔学園・佐藤理事よりお祝いのお言葉と学園発祥についてのお話を伺った。会則承認と新役員紹介をもって総会は無事に終了。
 懇親会は、眞野組織部長よりご挨拶と乾杯のご発声を頂きスタートした。参加者のほとんどが淀川支部への初参加者であったが、学生時代や地域の共通点からすぐに和やかな雰囲気となり、話が盛り上がった。最後は大阪市議会議員を務める守島氏による一本締めで締めくくった。久しぶりの開催を無事終了することができた安堵と共に、来年はさらに盛り上げたいと、役員一同気持ちを新たにしている。

古崎 康哲(工大院・CH04年卒 )

ギャラリー

お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報