ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成23年5月20日
5/20(金)「摂津支部総会」を開催しました

日 時:平成23年5月20日
会 場:摂津市立コミュニティプラザ
参加者:会員20名 来賓12名

 5月の新緑の季節、平成23年度の摂津支部総会・懇親会は、南千里に新しくできた摂津市立コミュニティプラザで開催された。
総会では、平成22年度行事報告および決算報告に続き平成23年度事業計画について、なかでも学園創立90周年事業募金事業への協力について呼びかけがあった。
 懇親会は、藤原副支部長の司会で始まり、まず、東日本大震災でなくなられた方々に対し、全員で黙祷を捧げた。村田支部長の挨拶に続いて、学園からは井上工大学長、学園校友会本部からは今田総務部長、また森山摂津市長にもご出席いただき、それぞれご挨拶をいただいた。
 丹下吹田支部長の乾杯の音頭で開演、若い校友も参加の中、ビンゴ大会の司会は、大井会計幹事と最年少参加者である津山氏の進行で行われ、収益金は震災義援金として本部へ提出することとした。
 全員で「さぁ、手を振ろう」を合唱し、大いに盛り上がったあと、最後は田代相談役から、校友会の発展と会員の健勝を願い、また、震災の被害者を支援しようとの呼びかけに、全員で声援を送り、来年度の再会を約してお開きとなった。

野畑 一雄(工大C46年卒)
総会

ギャラリー

お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報