ニュース・支部情報

ニュース

更新 平成24年10月18日
10/9(火)平成24年度第7回運営会議が開催されました

平成24年度第7回運営会議が、10月6日(火)午後6時20分より、大宮西学舎研修センターにおいて開催されました。出席者は18名、欠席者は4名でした。
審議事項として、宇井広報渉外部長から「学生・生徒振興支援金の支給について」、知的財産学部学生を対象にした支援金支給に関する提案があり、全会一致で承認されました。村田事業部長から「平成25年度・全国支部交歓会について」、岡山県支部との打ち合わせに基づく概要が提案され、全会一致で承認されました。他に6件の審議事項が提案され、一部は継続審議となりましたが、他は全会一致で承認されました。
次に報告事項では、内山会長から「学生との交流会について」、予算の都合もあり、今年度は工大会に運営を委ねるとの報告がありました。宇井広報渉外部長から、ホームページを介して双方向のコミュニケーションを実現するため、ホームページのトップページに「お問い合わせ」のバナーを追加し、クリックすれば「お問い合わせフォーム」のページを利用できるようにしたとの報告がありました。以上の報告を含めて、報告事項は計8件ありました。なお、10月、11月開催の各支部等の総会・懇親会への校友会役員出席者についても決定しました。
                           

広報渉外部長 宇井 徹雄
お問い合せ先
常翔学園校友会事務局まで
電話:06-6955-6662(受付時間 9:00AM〜5:00PM土・日・祝日を除く)
FAX:06-6955-1412 E-mail:office@oitaa.com

ニュース・支部情報